読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

諸行道楽

自分が楽しんでやっていたことの細々した記録でした

夜走るには快適な季節

28年5月5日

夜、10キロ走りました。

わたしは花粉症なので

2月・3月・4月はマスクを外せません。

その期間は走るときもマスクをします。

マスクして走るのはしんどいので、速度を落とし距離も減らしていました。

今日はマスクなしで走りました。

マスクを外して走るのは3か月ぶりです。

呼吸がすごくラクです。

10キロ走るのは久しぶりでしたが

マスクがないことの快適さが圧倒的で、いくらでも走れそうな感じでした。

夜はまだ涼しいこともあり、とても快適に走れました。