読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

諸行道楽

自分が楽しんでやっていたことの細々した記録でした

学校協議会 施設開放運営委員会

28年5月17日

今日は夕方から、下の子どもの学校の

学校協議会と施設開放運営委員会に出席してきました。

PTA役員としての仕事でした。

わたしが出席しても役に立ってる感はゼロでしたが

地域の人が意見を言う場が担保されている

ということが大事なんだろうと思いました。

帰宅して、ご飯食べて、ブログ書いて

何やかんやしていると

中途半端な時刻になってしまいましたが

走れるときに走っておこうと思い

花粉対策のマスクをして6キロほど走りました。

最近花粉がまた気になっています。

新しいランニングシューズを買ったので

今のラン二ングシューズを履くのは今日が最後になりそうです。

ランニングシューズさん、今までありがとうね。