諸行道楽

自分が楽しんでやっていたことの細々した記録でした

タープ

28年5月22日は、朝からテニスをしました。

大人9、小学生3と割と多くの参加がありました。

中学校の2コートを借りたのですが

中学校の卒業生の高校生3人も遊びに来ていたので

1コートは分かち合って使用しました。

高校生3人は現役のテニス部なので球も強いし動きも早い。

初級者の練習相手をする合間に

高校生に混ざらせてもらって自分の練習も少しできました。

一緒にテニスをする相手が、今日の高校生ぐらい上手かったら

自分にとってとてもいい練習になります。

みんな、早く上手くなってね。

学校のタープを借りたのですが、好評でした。

会としても1張購入することにしました。