読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

諸行道楽

自分が楽しんでやっていたことの細々した記録でした

市教委主催の共同実施を研究する部会

28年5月30日

今日も日々の仕事を片付けていきました。

午前中は教頭が、午後は校長が出張でした。

勤務校は事務職員の加配を受けていて2人体制なのですが

今日の午前中はお休みだったので1人でパタパタしていました。

体操服の注文を受けたり、就学援助の申請書を点検したり

コピー機の不調に対応したり、などなど。

夕方からは市教委主催の共同実施を研究する部会でした。

市教委の担当者とベテランの事務職員が会議を仕切るのですが

お世辞にも上手ではない感じでした。

何がどう問題なのか分析して、自分の会議運営に活かそうと思います。